運営方針

 

■ 業務規定及び業務体制の継続的改善により、顧客満足の向上を推進します

■ 業務に関連する法規制はもちろんお客様との約束事項を順守します。

■ 顧客満足向上につながる目標を設定し、推進します。

■ 地球環境の改善・汚染の予防を推進します。

 

経営理念

  1. 全従業員にと希望を与え、物心両面の幸福を目指す
  2. 時代に合った新たなる価値を求め、日々創造する
  3. 地域の発展と環境に配慮した企業活動を行う
  4. 常に顧客の視点に立って考え、安心と満足感を与える

社是

「自主・自発・自律」

・自主とは 自分自身が物事の中心に立つ

・自発とは 自分で考え発想し、会社から与えられた自分の仕事に最後の最後まで責任を持つ

・自律とは 自分を律し、決めたこと決められたことをきちんと守る